もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


こんにちわ!!忍者です!!

3月29日(木』身障者更生施設どうかん
芸忍座 春の訪問コンサート

329doukan.jpg 
う~ん
5ヶ月ぶり

みんな相変わらず元気

ちゃんと覚えてくれてました
忍者さんで(笑)

※どうかんではゆめのしんは忍者さんで通っている
電話応対でも
『お世話になっております松風ですけども』
『???』
『お世話になってます!! 忍者ですhp2.gif
『あ~忍者さんですか』
てな具合で

嬉しいご飯
doukanmeshi.jpg 
栄養バランスばっちり
魚も普段摂取出来ないんでここぞとばかり。


準備中から待ちきれずに
客席が埋まっていきます
満員御礼

三味線ソロ
和大鼓ソロ

マツケンサンバから
パレード状態

水戸黄門をみんなで歌おうコーナー
 P1120007.jpg
俺より巧い(笑)

キヨシのズンドコ節では
どうかんの名物のおやっさん
さわべキヨシさん
ますだキヨシさんをステージにお招きしてみんなでキヨシコール

大大鼓ソロ

そしてまつり

365歩のマーチでは再びパレード状態

そのまんま
上を向いて歩こうをみんなで熱唱

ここでなんとアンコールが・・

時間オーバーでしたが課長からOKサインが出て
アンコールでは
マツケンサンバ

なんと利用者さんも飛び入り和大鼓参加。
もうしっちゃかめっちゃかでしたが(笑
みんなとても楽しそうで
自分もめちゃくちゃはっちゃけました

楽しい時間はあっという間

にんじゃさん ありがとう また来てね~~~~

の声をいただき感無量。


どうかんの母 事務長熱田さん
atsutajimucyo.jpg ぼくもムスコに混ぜてください
こんな出来の悪いムスコはいらんわ!!

お土産に利用者さんの手造りの
どうかん野菜とどうかんアラレを戴きました
 okuidekacyosiraishisan2.jpg
どうかん美人の白石さん
どうかん奥出課長との3ショット

どうかんの皆さんお世話になりました

利用者のみんな
また行くけんね~~~~
まっとって~~~~^ー^

スポンサーサイト

<< 歴史に残る夏の追憶 | ホーム | 春の訪問コンサート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


