もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



甲府山梨に愛を込めて 

5月5日(土)アイラブ山梨inアイメッセ山梨 
aimese_001.png
『博多忍者のチカラで山梨を元気にしてくだされ』
西多摩社中の菅田親分からの依頼で
急遽決定
505yajyuu.jpg 
GW名物 渋滞

到着
505yamayaru.jpg
ゆき『ちょっとコレじゃタイトル全部写ってないから
勘違いされますよ^^』

という事でタイトル全貌でござる
505yamatuki.jpg 

505jyounai.jpg5000人~10000人収容の超広い会場

505yamayaki.jpg 505yamabu.jpg 505yamatoran.jpg
場内は出店やアトラクションで賑やか

人気マスコットキャラクターほっぺちゃん を取り扱う
サン宝石さん  山梨ご当地版信玄公ほっぺも大人気
505yamasun.jpg 505yamamasu.jpg

ほっぺちゃんのテーマsongを歌う地元山梨のご当地アイドル
FUJI SAKURA塾 のみなさん
505hujisakura.jpg  505ujisaku.jpg
さすが厳しいレッスンを受けてるだけあって
元気いっぱいで礼儀正しい良い子ばかりでした



歌舞伎ロックスの氏神さんと久々コラボ
前前日に演目決まるあたりがロック  
505ujiyume.jpg

歌舞伎ロックスの代表曲
サムライ~愛を動かせを三味線にて
ぶっつけコラボで共演させて戴きました 
 
505yamaujiyume.jpg 

そして
和大鼓奏者
松風夢之進でのステージ
 505oodaiko.jpg 
のはずがプログラムでは
お笑い芸人 松風夢之進に・・・
まあ全否定はしませんが(笑

お笑いかどうかはステージで
505oodaiko2.jpg 
演奏終わるや

コミカル口調で
どうも~みなさんこんにちわ~~~~
ゆめちゃんと呼んでください

やっぱお笑いじゃねーか!!

そのまま
♪キヨシのズンドコ節
山梨のお客様はニッポンイチ暖かいと称して
半ば強制 ゆめちゃんコール

そして
津軽三味線songの元祖定番
松村和子さんの♪帰ってこいよ
を熱唱
 505syami.jpg

和大鼓ソロ曲打ち
 505cyuu.jpg

北島三郎さんの♪まつり

最後にビバノンロック

会場模様をちょっとだけ動画にて





西多摩社中 菅田親分、
主催の有限会社シード様
スタッフの皆様 お世話になりました

ご来場いただいたお客様ありがとうございました

505yamakaya.jpg505yamamasu.jpg 
お土産をいただいた かや飴店舗 サン宝石の皆様
ありがとうございます

サン宝石さんWEB
http://www.sunhoseki.co.jp/index.aspx



505yamaua.jpg 
ゆきのじょう いつもありがとう
終了後に山梨名物 もろこし汁
これが美味!!

505kaejyuu.jpg 帰りは帰省ラッシュにはまり5時間
戻るなり
次のステージに向けてスタジオはしご

まさしくGeinin Weekでござい!!




<< 鈴木皓雄先生おめでとうございます | ホーム | こんな日もあるさ・・!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


