fc2ブログ

もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

磨き抜かれた笑顔

6月6日福祉プラザさくら川
三施設合同コンサート

芸忍座が
東京都港区新橋にある福祉施設プラザさくら川さんにお邪魔させて戴きました。
今年の1月から数えて今回で三回目になります。

毎回ご盛況をいただき
今回はなんと体育館に入りきらないほど
満員御礼。

ステージへの袖にもココロ待ちにしていた利用者さんが
いっぱいで通れないほどに。

これも
担当の三枝さんが心を込めて作って下さった館内ポスターをはじめ
各施設に宣伝してくれたおかげです


開演10分押しでSTART。

津軽三味線ソロ
606syami.jpg  
そして
帰って来いよ
を熱唱。 

606nobkiy.jpg606satkiy.jpg
 
渡辺伸子さん
佐藤ゆうこさん
が応援に駆けつけてくださりご助成頂いてのズンドコ節。

606ryuuan.jpg 
芸忍座 看板娘
七夏杏の琉球三線に載せた琉球唄。

606seiyu.jpg 
和大鼓演奏

最後は上を向いて歩こうを合唱。

45分のステージが終わった後

拍手と歓声

涙をポロポロ流しながらに
手を握ってありがとう ありがとう
と98歳のおばあちゃん

満面の笑顔と元気な声で
ありがとうを伝えて握手するおじいちゃん おばあちゃん
そして身障者のみなさん

この笑顔にはとてもかなわないな^ー^
自分なんか本当にまだまだ修業足りません

ありがとうを云いたいのはコチラのほうです

沢山沢山
元気と勇気を戴きました

606syuugo.jpg 

送迎バスの関係で定刻時間内に納める事を優先して
多くを語れませんでしたが
楽しみにして頂いたのに観れなかった利用者さん
本当にごめんなさい

そして
お招き頂いたさくら川の三枝さんを始めスタッフのみなさん
最後までご覧頂いた利用者さん
本当にありがとうございました

応援に駆けつけて下さった
渡辺伸子さん
佐藤ゆうこさん
ありがとうございました

また必ず行きます
スポンサーサイト



<< 博多忍者~赤恥 第一話 『企画倒れと思いきや』 | ホーム | 新宿二丁目オトコまつり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP