もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


3回目の勝ち途中

第27回富士山和大鼓コンテスト
3回目の挑戦

結果は
負けてやせん
勝ちへの途中です

モノはいいようでね
上見ていきやしょう

ポヂチブ ポヂテブ。

いや実際
まだまだスゲエヤツがゴロゴロいるって事で
ワクワクするじゃありませんか

コンテストや大会の面白さは
やり直しが効かないって事
そこに儚さや美しさがあるんよね


・・・いやはやどう考えてみても悔しいです
会わせる顔もないし
結果も残せずノコノコとキサマそれでもオトコかって
魂叫んじょる

しかし
審査員の先生が良いこといっちょりました

みなさん曲目はそれぞれ意味があると思います
演奏に懸命にならず 背中でソレを語ってください

ごもっともです。
悔しがるよりそういうことにアタマを
つかったほうが有意義。



兎にも角にも悔しさより遥かに
おおきなおおきな沢山モノを得ました
そいつで包み込んでさらに成長していきます

ご支援、ご声援ありがとうございました

明日に向かって走ります
スポンサーサイト

<< 無料で空の旅 | ホーム | 挑戦!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


