もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



ブラウン管越しの夢と感動

9月9日(日)NHKのど自慢 千葉県木更津市 

芸忍座の看板娘 
日本太鼓道場稽古生 七夏杏(石川美幸)
770名のはがき審査
250名の予選
をくぐり抜け20名本選出場

普段から忙しい仕事の合間を縫って和太鼓に 空き時間はジムに通ったりと自分磨きに熱心 。
そして歌の特訓もしてたとは。
 
前日深夜 本人から明日のど自慢出るよ~のメール

間に合わぬ~

とりあえず芸忍座の仲間と
親交のある方に電話とメールで連絡。

うちはTVが映らない 
まだアナログのままである

散髪して頼み込んでTVをNHKに変えて貰い
かぶりつきで観た 
nodo1.jpg
お~~出ちょる出ちょる

高校生のスゲー巧い少年
先生で歌唱力抜群でヒトをひきつけるシンガー
インド人の演歌大好き少女
80歳のおじいちゃん、おばあちゃん
天国の姉の代りに歌うお姉さん

色んなのど自慢。

そしてトリ前 
nodo9.jpg  nodo10.jpg
大舞台にも関わらずスゲー楽しそうに歌ってました

そして審査結果
nodo5.jpg
どきどき

nodo6.jpg 
やってくれました
ブラウン管越しに感動した
ガッツポーズしてました
叫んでました
nodo7.jpg 
信じれば必ず夢は叶う事
教えてくれた

他の出演者の時の所作
そして合格後の受け答え
受賞後のハキハキかつ自分の言葉をハッキリと明確に伝える

チャンピョンに相応しいと想った
審査員もちゃんとソコを観ていたんだと思う

杏おめでとう
そして夢と感動をありがとう

<< 祝・6周年 | ホーム | 号外!!号外!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


