もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



天、祝う爽やかな秋晴れ

合戦四百二十二~10月7日
阿佐ヶ谷ザムザ

昨日の嵐がウソのような雲ひとつ無い秋晴れ

どこまでも広がる青空は
これから始まる芸術の嵐への期待を現しているかのようだ

舞台は2002年今井雅之氏主演監督のMAKOTO以来
四年ぶり。
本番前の舞台裏での緊張感がたまらなく好きだ
ほんの些細な物音一つタブーな世界

ひとたび舞台が始まると皆それまでとは別人となり
演者の顔になる

舞台に出てスポットライトを浴びると
さらに輝きを増してゆく

オープニングO P     曲:天上の星
   〔歌 × ピアノ〕

壱演 春 「天仰ぐ 都の杜に 桜舞う」

   〔日本舞踊 × バイオリン × 横笛〕

弐演 夏 「蓮揺れし 水辺の苑に 風薫る」

   〔剣舞 × ピアノ × 三味線〕

参演 嵐 「婆娑羅者 嵐の中の 艶姿」

   〔獅子の舞い × 和太鼓〕

四演 秋 「楓散り 水面を彩る 星月夜 」

   〔舞踏 × ピアノ × バイオリン〕

伍演 冬 「故郷の 雪解け道に 咲く椿 」

   〔剣舞 × 琴(二連) × ユーフォニウム〕

E D     曲:永遠へ

   〔歌 × ピアノ〕



このプログラムで三日間
そんで拙者が出演したのわ
嵐の章~婆裟羅者 嵐の中の 艶姿


この舞台のテーマは春夏秋冬
それをそのまんまタイトルにしたのでは芸が無いという事で

桜~
蓮~
楓~
椿~

というそれぞれの季節の花で飾ったわけだ
う~む
プロヂューサーのセンスが光るね

そんじゃ
俺も!!!

毛虫~
セミ~
鈴虫~
ゴキブリ~


タイトルにならんでしょ~がBYキートン山田

季節の虫で現してみたんだが^^
冬の虫っておるのか???
ゴキブリなら冬の寒い中でもチョロチョロしてそうだったんで。

誰もみにこねえだろ!!BYキートン山田


まあこんな緊張感ないこの日記であるが
初日は
緊張の嵐
もう本当皆の緊迫したテンションが劇場細部にビンビンに張り詰めて
それがまた良いものを産み出すわけで^-^


小学生の書いたラブレターのような不器用さと初初しさでお届けした
和太鼓のみでの合戦!!!

いや
今となっては何やったか覚えておりませぬ(笑)
真っ白でござった

で一日2公演あるのね^-^
一回目と同じものはやりたくないので
二回目との合い間に一生懸命次ぎのソロ考える

※※※

んであんまり音出すと

(≧◇≦;)ゆめさん、静かにお願いします!!
って皆から怒られる

ハッ!Σ( ̄□ ̄;スンマソン

和太鼓はどうしても音大きいからねえ^^
打ち合わせもやりよるし
各出演者のみんなも音合わせとかやってるのさ
そこに和太鼓の音がドンドンドン!!って入ると
なんにも聴こえ無くなるわけで^^

そんで暫らくはオトナシクやってるのだが
段々エキサイティングしてきて
トントンドンドン!!

( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)夢さん!!!お願いします!!

あ・・・こりゃまた失礼しました(; ̄Д ̄)!


そんな所へお弁当の登場!!!!
メシメシメシヾ(*^-^*)ゞヾ(*・0・*)〃ヾ(*^o^*)ゞヾ(*゜▽^*)〃タ
喜び勇んでむさぼる

さて・・・
腹いっぱいなった所で
やる事は一つ!!!

そんで※※※地点に戻る↑


テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 木の葉は見えても山が見えぬ男 | ホーム | 嵐の前の嵐 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


キートン山田61歳の再婚相手は…

な、なんと・・・!→


 BLOG TOP 


