もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



あとがき~刮目の三日間


この三日間
実に刮目する三日間であった

『男子三日あわざれば刮目してみよ』
というコトワザがある

小者も三日経てば何かを発見し成長を遂げてるかもしれない
あなどるなかれ

という事なのであるが
実際は何かをするにあたって学ぶにあたって三日という時間は
あまりに短い時間である

しかし
素晴らしい仲間にめぐり合えて
また共に一つのものを創り上げるという慶び
VA4.jpg

※1

自分に無いものを持つアーティスト達の素晴らしさ
そして動きを貪欲に勉強させてもらい
僅か三日で沢山の感動と発見を体験した
VA5.jpg
※2



何をするにも勉強勉強のハングリー精神剥き出しで臨ませてもらった
この公演が決まった三ヶ月前
三ヵ月後には違う自分に成長する事を誓い
この公演が始まった時、三日後には成長した自分になると誓った

そしてこの公演を終えた今
胸を張って言える
『俺は成長しました』
と。
VA3.jpg

※3


この三日間
実に刮目する三日間であった


本当に出演者の皆様、運営スタッフの皆様
ご来場くださったお客様、有り難うございました
※4VA.jpg




※1 本番合い間の戯れ^-^これはこれで見事なコラボ(笑)
※2 剣舞衆伽琉羅の虎徹殿と
※3 集合写真
※4 打ち上げにて。

テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 卍~闘いの纏い~卍 | ホーム | 千秋楽 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


