もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



対決!!桜田門一家VS幕府軍


大切なものを取り戻す時がやってきた
この一年・・・
本当に長かった

失って初めてその大切さに気付いたよ

オマエがいなけりゃ何も出来ないんだ
自在に動く事も
己を証明するも、
ビデオやCDをレンタルする事さえ・・・


一年前桜田門の陰謀により奪われた大切なもの


十月某日
連日の仕事の疲れもなんのその
朝六時起きで遠く離れた試験場へ

実は家の近所にあるんだ
自動車学校が。
でも一発試験の人は受けれないんだとさ

30万以上払って入学した人のみだとさ
金もうけ根性丸出しだ

いいさ
ぜってえ一発で盗ってやる

第一関門
仮免

話が違うぞ
全然一発試験じゃねえやんけ!!!

色々調べたんだがやっぱり仮免が無いと
本試験受けられんらしい

オヤジ殿曰く
『そんなんいらん!!俺ん時は一発やったぞ!!』
いや、そんな40年以上前の話されてもね^^

今は色々道路交通法も改正されちょるわけやし。
今は違反対象のシートベルトもヘルメットも当時は任意やったらしいし。

そんなわけでまずは仮免。
とりあえず本屋に行った
なんか便利な本があるはずや^-^

探したらヤッパリあった
情報社会万歳

俺が免許取った頃はこんな詳しい情報誌無かった
『ズバリ!!』
ちゅう問題集があってそれ読んでひたすら勉強した

すげえキタネエの。
学校のPTA便りみたいな再生紙みたいな紙で出来てて
500円で販売というボッタクリな参考書。

最近の奴はスゴイ
本当
マジ


そして見事学科試験突破!!live4.jpg


当日30分のみの勉強で受かった
実は意味わからん問題が七問くらいあって結構危うかったんで
自己採点しようと思って参考書めくりよったら
『はい、結果発表します』

は、はやい!!!gamuro11.gif
前は朝受けて夕方発表だったのに・・・

おっそ~いgchar3.gif




そんなわけで僅か10分も経たぬうちに結果発表。
そんでそのまま実技かと思いきや配車予約だけ。
別の日にまた来てくれという事らしい

そうすんなり行くわきゃねえとは思ったが。
自動車学校なら一日で両方済むのに^^

また朝六時に起きていかねばならぬと思うとウンザリするが
時間が出来たおかげで運転演技?をジックリ仕上げる事が出来るわい
運転は完全に我流になっちょるけんね
これを試験仕様に改善しなおさなアカン

気分はもうパイロット!!
ゆめのしん主演映画
『免許争奪バトル』
オンエアー中たい^-^


ゆめ『安全確認ヨシ!!!発進ンンンン!!』

教官『・・・・・』

ゆめ『艦長※!!!前方に隕石発見!!!回避ィィィィ!!』


教官『キミ五月蝿いから不合格。』


ってな事にならんよう気をつけんとね

決戦は一週間後!!!といいつつ日記の更新遅れて明日だったりする

ちなみに冒頭に書いたビデオやCDレンタルだが
曲創る時には必ずあれこれ資料を集めて
イメージを膨らませて行くのでネットや安くて情報庫であるレンタル屋はかなり重宝する

だから保険証でなく免許が無いと身分証明は出来ません
と言われた時は多少焦ったが
更新の切れた免許を出しても店員はまったく気付かず
全然問題無く借りる事が出来た(笑

期限などイチイチ確認せんのですな





※教官のこと。


テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 惨敗♪いま君は人生の・・・ | ホーム | 秋深まりて夢染まる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


