もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



江戸城完成!!!

合戦四百二十八
11月19日
横浜山下公園氷川丸

雨により中止

浦安で合戦があり出演者が一人風邪でダウンという事で
ピンチヒッター要請があったので喜び勇んで準備するも
数分後
『やっぱ本人どうしてもやりたいんだって』
という電話で撃沈。
うむ、気持ちは痛いほどにわかるぞよ^^

それじゃぁ練習じゃあ!!と切り替えようにもスタジオも満杯
外は雨

サイアクだ

ふと目の前を見ると山のように丸められた物が彼方此方に転がっている
広げて見ると衣服やら書類やらなんやらかんやら。
生活もさることながらとても芸術と感動を生み出す場とは思えない



職場では俺の島はとても綺麗だ
箱の並びも寸分の乱れも許さず
ビシッと軍隊並に整列して並んでおり
落ちタマやゴミも許さず
上司や同僚にも誉められるほどだ

O型だが半分A型なのでやりだしたらトコトンやる
忙しかろうが暇だろうが必ずやる
せっかく自分の島を綺麗にしても途中で島換えにあったり
休憩から戻ってみると無残に汚くなっちょったり・・・
そしたら一からやり直し。
なんと言われてもやる!!!
途中でくじけるくらいなら最初からやらない方がいい

そして夜の店
ここでも同じ
疲れててもやる

これが俺の意地
買い物してレジで汚らしく袋に詰められたらムカツクやろ?
それと同じ。
だから俺はできるだけ丁寧に並べるのだ
同じ並べるなら見た目も綺麗な方が気持ちいいし。

無論接客面や他の事がおろそかになったら意味無いし
指摘されるのも嫌なのでソッチもキッチリやる

そんな男の城はあまりに乱れすぎておる


よし!!!
今日は我が城を整理整頓しよう

今まで使いツライと思いつつ
整頓を試みたのだがまとまらぬままに時が過ぎた
引っ越して来てダンボールに入ったまま
何が何処にあるのか把握出来ておらず無駄に探しまわる事シバシバ。

書類は書類
小道具は小道具
服は服
食品は食品
ゴミはゴミ

まとめないと効率悪いし機能を成さない

という事で片っ端から整理整頓

タンスとか無いけんダンボールをそのままタンス代わり
んでそのまんまじゃ味気ないけん
舞台装飾に使いよった布とか造花とかポイントに使って
そんで知る人ぞ知る以前合戦で活躍しよったあの人?や あの人?も
飾って完成!!


博多から江戸に幕府を移転して一年9ヶ月
ようやく今ココに江戸城として機能開始!!!





テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 必殺!!!貧乏忍( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!! | ホーム | 芸人として贈る言霊 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


