もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


結果発表

合戦四百二十八
第三回東京キャラクターバトル

グランプリ盗れず。
でもね負けたとは思っておらん
結果は出せなかったけど最高やったもん
コンテストなのに博多名物しぇいむれすライブショーになっちょったもん


誰よりもこだわった

演出にも
演奏にも

でもバトル当日の朝は風呂掃除してました。裸で
意味わからんBYキートン山田

いやね、カビが気になってたんだってば
そんで指でピッとやったら簡単に落ちたんで
なんだそんならピカピカにしたろ^-^

っていう事で掃除始めて
うわ!!!
もうこんな時間かよ
着替えんと!!!

やり始めると周りが見えずに夢中になるんよ
芸人なんてそんなもんです


売り上げにも盛り上げにも貢献したんに
サクラ使ったとでも思われたんかいのう

観る目がねえなあ審査員

まああまりにもお客様がスバラシ過ぎたんやろね^0^
会場のお客さんの半分はウチのお客さん

もうね
凄い宴会状態
手裏剣がドバーッと飛んで来て
爽快やったなあ

今回本当に最高の舞台やった
本当に沢山の人に力を貸して貰えて

この場を借りて厚く御礼申しあげます
仕事でお疲れのところ
ゆめのしんツアーと名打って駆けつけて下さった
我が愛すべき職場の皆様
佐々木殿 川島殿 りょうちゃん
畠中殿 関口殿 倉田 まこと ヒロキ
荻野殿 吉田殿

残念ながら新装開店で来れなかった
直人殿 秀樹殿 安武殿 畠山 牧野 横山 大竹 

御世話になり今は辞めて違う道を歩まれてる
アラハタ殿 さんちゅ殿

バンド仲間でもあり某大手派遣会社で共に汗を流した流華殿 
そしてマネージャー殿

山盛りの手裏剣を届けてくれたしのぶ

ご多忙中わざわざ駆けつけてくれた御大将

どんちゃかでも素晴らしい写真を収めて戴いた写真家ヨッシー殿

そしてこれまた
数々の戦場で素晴らしい写真を収めて戴いた写真家かずさんぐ殿

飛行機発着時間ギリギリで最後まで観て下さった宮本弁慶殿

試験に全力燃焼する中駆けつけて下さったえっちゃん殿

役者活動に励む中駆けつけてくれたきのっちとお友達

子育て忙しい中調整して駆けつけてくれた『勝利のめぐみ』ことめぐっことお友達

今回もしぇいむれす法被で気合の入ったじゅん殿

俳優業に忙しいのに駆けつけて下さって
ある意味出演者より目立ってた新地アニキ


そしてある時はクロコ
そしてある時は手裏剣職人
そしてある時は忍者
今日も舞台で大活躍のさすらいの助太刀忍『拳十九朗』殿

沢山の方のご協力のおかげで最高の舞台でした
こんな素晴らしい仲間に囲まれて創りあげる事の出来た芸術がグランプリじゃないなんて納得いかない限りであります

打ち上げあったけどとても乾杯している気分じゃなかった
負けて乾杯してる奴の気持ちがわからん
己の芸に
そしてお客様に誇りは無いのか?

という事で帰ってきました
悔しさでグッスリ寝ました
オイ!!!BYキートン山田

おかげでスッキリです^-^

今日は結果を出せませんでしたが
今日応援してくださった皆様の暖かい気持ちに応えられるよう
確かなカタチにしてお返ししたいと思います

今日は本当に有り難うございました
スポンサーサイト

テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< これが目に入らぬか!!!! | ホーム | 必殺!!!貧乏忍( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!! >>


コメント

いや
まことにグランプリこそ盗れませんでしたがグランプリ以上のものを沢山得ることが出来ました^-^

かけがえの無い最高の舞台を創りあげる事が出来ました
これ以上望んでは贅沢というものです

本当に有り難うございました^-^

お疲れ様でした(^^)

音響さんの前辺りから見ていたんだけど、
一斉に飛んだ手裏剣が絵になってたよ~!

結果はどうあれ、お客様が楽しんだことが大事なんじゃないかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


