もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



これが目に入らぬか!!!!

これが目にはいらぬか
live9.jpg

入るかいドアホ!!!痛いっちゅうねんBYキートン山田
恐れ多くも仮免キョにあらせられるぞ!!!!

ええ~い頭がたか~い!!!

ってね
そんな大層なもんでも無いんだが
三度も落ちりゃあこれくらい言いたくなるわい

やっぱ一発試験の道は険しいのう^-^

前回なんか本当ゴール寸前に右から車きよって
相当遠いからいいやろ、と思って進んだら

ガックン!!!


なに?

とか思いよったら
教官がブレーキ踏んじょった

『来てますよ』
『知ってますよ』
『周回道路の車の妨げになる運転をしてはダメです』
ときた

そんな・・・・
あんな遠くにノロノロきよる車通り過ぎるまでまっちょったら大渋滞やで?

でもそれが教習所の常識なのだ

というわけで四回目
AコースからDコースまであるんやが
全部乗らせてもらった

おかげでスッカリ覚えたわ
マジね
自動車学校でらんとわからん罠が沢山潜んじょるんよ

一発狙い組はこれにきずかず落とされる


見通しの良い交差点にサビてボロボロのわかり辛い赤の点滅信号とか
たいがい皆これに気付かず徐行で進んで教官にブレーキ踏まれて
検定中止。
交差点ギリギリに傷害物があったり
障害物交わしてすぐに交差点を左折せないかんで
左折は左折で左に寄らんと寄り方足らんつって減点されるんで
慌てて左に寄ったら
障害物側方距離不十分で20点減点やられた

障害物に近寄り過ぎると20点
左に寄らないと5点

そんなこんなで四度目の正直
通常は着いて駐車処置をとって車から降りたら
合格通知されるんやが
着いた瞬間
『合格です』
『素晴らしい運転でした』
言われた

多分ほぼ満点

そりゃ毎回コース違うとはいえ四回も走ればねえ^^
でも考えてみりゃ
本免で何回も落ちるより仮免で何回も落ちた方が安い

受験料は本免の方が高いけんね
本免受かるための授業やったと思えばね


でも冗談抜きで
本当嬉しくてね
教官に何度も『有り難うございました!!!』
言った

感動に浸っていたかったが
三回も落ちて仕事余計に休んでしまったんで
これ以上休むわけにもいかず
そのまま出勤

ツイてる事に新装二日目に月イチのイベントが重なって
滅茶苦茶いそがしかった

でも身も心も軽かったんで
全然苦にならず忙しさを逆に楽しみよった

とにかく
おめでとう
ゆめのしん君!!!!


まだ本免あるってばよBYキートン山田











テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 落ち込んだらコレを聴け!! | ホーム | 結果発表 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


