もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



年の瀬の江戸でウッカリ!!

合戦四百二十九
12月8日品川駅前チャリティーバザー

うっかり共演でしたyumeyoko9.gif

ウッカリ挨拶も忘れてしまいました
ウッカリ写真も撮れませんでした
お客様もみんなウッカリみてました
それを言うならウットリだBYキートン山田

こりゃウッカリ28.gif


そんなわけでウッカリはちべえさんと共演。
はちべえさんの歌う『ああ人生に涙あり』には
ウッカリ微笑んでしまう^^

前日に急に出演が決まったらしく
背広姿のはちべえさんが拝めた事もまたレア。
寒い中の飛び入り参加お疲れ様でした


さて品川といえばビジネス街

圧倒的にスーツ姿のサラリーマンが多い
『狭い日本そんなに急いで何処へいく』
の標語がピッタリな街でみんないそいそセカセカしてる

皆格好つけてんだか気取ってんだかしらんが
遠巻きに観る者がほとんど。
そして
木枯らし舞う師走の曇り空。
過去野外戦において極めて客足停めるのが難しい戦場だった
そしてトラブル続出な日でもあった

まず手始めに
ウッカリ足袋忘れて裸足でライブ
下がコンクリやけ冷たいのなんの。
でも合戦始まるとねアドレナリンが足の指先まで分泌するので
問題無い

そしてトップバッター輝美殿が現れぬためリハがてら
急遽第一戦スタート。
散歩中の親子
主婦軍団
移動中のサラリーマンなどが足を止める。

『ただいま公開リハを行なっておりま~す』
という司会者の声に
『なんだリハか^^』
最前で見ていた親子が
『本番観たいけど用事があって観れないので和太鼓の曲やってください
この子、和太鼓が好きなんです』
とリクエスト。

それに応えて夢のススメを披露。
子供は最前列のど真ん中で瞬きもせぬほど真剣にみていた

そしていよいよ本番
手裏剣合戦でのサラリーマンの『なにごとだ?』
と目をクリクリさせてみている反応がおかしかった

ビジネス街に響く和太鼓
ビジネス街に舞う手裏剣
そしていつもストレス溜まってるサラリーマンの方のウップンを
晴らして貰うべく和太鼓体験コーナー。

さて、ここでいきなりヒューズが飛んだ
照明もマイクも突如ブツ切れ

ええい!!生声じゃああ^0^
と構わず生声で続行!!!!


そうこうしてるウチに電源復旧。

第二部からは他戦場での戦を集結させた拳十九朗が乱入!!!
すかして遠巻きに見ているサラリーマンに
容赦無く天誅の手裏剣を浴びせていた^-^


そうそう
修業忍が加入した
この者、拙者となんとウリ二つ。
行動が。
一言でいうと変わりモンだ。
妙にウマが合う^-^
この者が修業に耐え舞台にあがれる頃にまた改めて紹介しよう

テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 60年に一度の親孝行 | ホーム | 落ち込んだらコレを聴け!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


天誅

天誅天誅(てんちゅう)# 天罰の名目をもって人を殺めること。元は天に代わって誅伐を下すという略語。# 忍者アクションゲームシリーズの名称。本稿で詳述。# 天


 BLOG TOP 


